身長144センチのミニマムサイズな
グラドル・牧野澪菜。小柄な体型とメリハリあるボディの対比が魅力的な彼女のDVD発表イベントに、しらベぇ編集部が駆けつけた。
■JK姿もまだまだイケる
初となるイメージDVD『れいな144』(竹書房)をひっさげ、純白のビキニ姿で会場に現れた彼女。デビュー作では女子高生役を演じ、水着の他に制服やメイド服姿を披露している。今年で24歳の誕生日を迎えるが、ここ1年の間にも何度か制服を着用したそう。いわゆる「制服ディズニー」も経験しているようで「まだまだ(制服姿で)イケる?」と聞いてみると、「まだまだイケると思ってます」と照れ笑いを浮かべた。関連記事:
Iカップ新人グラドル伊川愛梨 面積小さめの水着も「意外と大丈夫」■水着以上のセクシーさ
作中で一番セクシーな場面を聞くと、ベッドでのシーンがセクシーだったと即答。「セクシーというか…恥ずかしい」「水着よりセクシーじゃないかと思ってます」と回想してくれた。DVDの裏面写真の中でひときわ目を引くセクシーな衣装が登場するとのことで、作品冒頭の「朝ベッド」シーンは是非注目してほしい。
■満点に届かなかったワケ
記念すべきファーストDVDということで、100点満点での自己評価を聞いてみる。すると80点という、なんとも歯切れの悪い得点が。足りなかった20点分について訊ねると、「ちょっと顔とか身体とか丸いかなぁ…」「もっとコンディションを整えなきゃ」と反省点を語ってくれた。どうやらその日に鏡で見た自分より、作品内の自分のほうが丸々とした体型に映ったよう。今回の反省を活かし、次作では100点の作品を届けてくれることを期待したい。【牧野澪菜(まきの・れいな)】1995年9月2日生まれ//T144・B83・W56・H76
(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ 撮影/HIRO)