倉科カナ、胸元のゆるいネグリジェ姿で「いかがわしい店」キャストに

女優の倉科カナが、4日放送の『コントの日』(NHK総合)に出演。コント「いかがわしい店」で、ネグリジェ姿のキャストを演じた。

■「スッキリするぞ~」

「いかがわしい店」には、劇団ひとりロバート秋山竜次東京03の豊本明長が出演。家庭でのストレスを溜めた後輩サラリーマン(劇団)を、先輩サラリーマン(豊本)が「スッキリするぞ~」と、いかがわしい雰囲気を醸し出す店に連れてきたところからコントが始まる。そして、店員(秋山)に案内された後輩サラリーマンは、キッチンとダイニングテーブルのあるリビングのような部屋で待機。そこに、ネグリジェ姿の女性キャスト(倉科)が現れて…という設定だった。
関連記事:倉科カナ、電話中に描いた絵に衝撃 「片手間にこれはスゴすぎる」

■劇団「動画すごい探した」

劇団はコントを振り返り、倉科のかわいさを絶賛。「あのネグリジェが良くて。あの夜、倉科さんの動画すごい探しちゃった」と明かした。また、視聴者からも「女だけど、倉科カナちゃんの動画探しちゃった」「劇団さんの気持ちがよくわかる」といった声があがった。

■ネグリジェ姿の色気

ちなみに、コントで披露された倉科のネグリジェ姿はこちら。
View this post on Instagram . みなさま、はじめまして。マネージャーです。 これからよろしくお願いします! 11/4 (月)21:00~ NHK総合にて放送される『コントの日』に出演いたします。 いかがわしい店...一体どんなお店なのでしょうか... ぜひご覧ください! #倉科カナ#コントの日A post shared by 倉科カナ (@kanakurashina_official) on Oct 28, 2019 at 2:17am PDT
写真ではわかりにくいが、胸元がゆるいデザインになっており、それがさらに色気を増幅させていた。何とも言えないこの色気…。劇団が思わず動画を探してしまったのも頷けるというものではないだろうか。

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

あわせて読みたい

倉科カナのプロフィールを見る
しらべぇの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「倉科カナ + 結婚」のおすすめ記事

「倉科カナ + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

「倉科カナ + ドラマ」のおすすめ記事

「倉科カナ + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「吉田羊」のニュース

次に読みたい関連記事「吉田羊」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月5日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 倉科カナ Instagram
  2. 倉科カナ ドラマ
  3. 倉科カナ ブログ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。