加藤浩次、炎上女子大生の態度にブチギレ 「優しくしてもテメェは…」

加藤浩次、炎上女子大生の態度にブチギレ 「優しくしてもテメェは…」
10日放送の『極楽とんぼのタイムリミット』(AbemaTV)に炎上系女子大生の入澤優が出演。タレントの加藤浩次が吠える一幕があった。

■女子大生を叱る

番組では、制限時間内に好きな相手に告白をしてOKをもらうという企画を放送。自信満々な入澤だが、1人目の男性からは、「良くも悪くも軽い、実がない」などと断られてしまう。次に告白する50~60代の男性について、愛知県から4時間半かけて迎えに来てくれる優しさに惹かれていると明かすと、加藤は「あなた、ろくでもないね」「あなたの恋愛は、自分に何かくれる人しか無理なんだね。あなたは何かを与えようとしないんだね」とバッサリ。「(与えられるのは)笑顔と若さです」と入澤が答えると、加藤は「若さもなくなるし、そのうち笑顔だって消えるよ」と厳しい言葉をかける。
関連記事:美馬怜子、入澤優が整形巡りバトル 「韓国量産型の顔」「人工的な顔になりたくない」

■「自己完結なんだな」と呆れ

結局、親子ほどの年齢差があること、入澤の仕事を邪魔したくないといった理由で2人目の男性にも振られてしまうが、入澤はあまり納得がいっていないよう。その様子を見ていた加藤は「彼女は人の話を聞かないね」「勝手に自分で納得してるから」「自己完結なんだな」と呆れる。そこへ加藤らがネタバラシをしたが、入澤が「結構しんどいです」「女の子として見られてないんだな」と自分の気持ちばかりを口にするため、加藤は「そういうことじゃないんです!」とさらに呆れていた。

あわせて読みたい

加藤浩次のプロフィールを見る
しらべぇの記事をもっと見る 2019年11月11日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「久本雅美」のニュース

次に読みたい関連記事「久本雅美」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「今田耕司」のニュース

次に読みたい関連記事「今田耕司」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「坂上忍」のニュース

次に読みたい関連記事「坂上忍」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。