高畑充希が撮影した写真に写りこんだ人物 「ヒジョーに良い」

女優の高畑充希がインスタグラムを更新。現在放送中のドラマ『同期のサクラ』(日本テレビ系)のオフショットを公開した。

■2枚のオフショットを公開

View this post on Instagram あと30分。 #同期のサクラ 6話 すみれさんの、おはなし☺︎   サクラ、男前なお2人にモテモテでございます。 #ヒジョーに羨ましい  #そして後ろに佇むスチールカメラマンさん #ヒジョーに良いA post shared by 高畑充希 (@mitsuki_takahata) on Nov 13, 2019 at 4:31am PST
高畑は13日、『同期のサクラ』の6話が放送される30分前に、「すみれさんの、おはなし」との文言とともに、2枚の写真をアップ。1枚目は、高畑演じる主人公・北野サクラが腑に落ちない出来事があったときに行う「スゥゥゥゥ」という息づかいを筆で紙に書いたもの、2枚目はドラマで共演する新田真剣佑竜星涼のオフショットだ。
関連記事:高畑充希、共演者と写った全身写真に「違う種族」「ヤバい」

■写りこんだ人物に「ヒジョーに良い」

投稿の中で、「サクラ、男前なお2人にモテモテでございます」「#ヒジョーにうらやましい」とドラマの内容をなぞる高畑。この「ヒジョーに」というのも、サクラの口癖である。そしてそのあと、「#そして後ろに佇むスチールカメラマンさん」「#ヒジョーに良い」と、真剣佑と竜星の後ろに写りこんだスタッフに言及した。

■ファンからドラマを絶賛する声

今回の投稿には、「やっと1週間経ちました! ドラマすごく楽しみにしています」「本当に毎回面白くて好きが溢れる」と、ファンからドラマを絶賛するコメントが相次いだ。これまでのストーリーでは同期との絆を深め、6話では、相武紗季演じる先輩社員・火野すみれの心をがっちりと掴んだサクラ。次回は、サクラの故郷の離島と本土との間にかかる橋をめぐり、物語が展開するようだ。

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 高畑充希 CM
  2. 高畑充希 Instagram
  3. 高畑充希 ドラマ
高畑充希のプロフィールを見る
しらべぇの記事をもっと見る 2019年11月15日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「高畑充希 + ドラマ」のおすすめ記事

「高畑充希 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「高畑充希 + CM」のおすすめ記事

「高畑充希 + CM」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「広瀬すず」のニュース

次に読みたい関連記事「広瀬すず」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。