Creepy Nuts・DJ松永、世界一になっても未だ女性経験なし みちょぱ「バレバレ」

Creepy Nuts・DJ松永、世界一になっても未だ女性経験なし みちょぱ「バレバレ」
(画像は TBS『有吉ジャポン』公式Twitterのスクリーンショット 左からDJ松永、R-指定)2013年にDJ松永とR-指定の2人で成されたCreepy Nuts。R-指定はMCバトルで3連覇を果たした日本一のラッパー、DJ松永もDJ世界大会で優勝を果たしたヒップホップ界の新カリスマだ。そんな2人が15日深夜放送『有吉ジャポン』に登場。世界一になりモテるはずのDJ松永が実は「女性経験なし」と判明し、有吉弘行みちょぱこと池田美優ら出演陣からイジられまくった。

◼松永は未経験

松永宅に半年ほど居候していたことのあるR-指定。当時、「大人のお店のお姉さんを呼ぶとき、快く部屋を貸してくれた」と感謝を示すと、松永は「自分がそういうことをできないので、自分をR-指定さんに投影させている」と当時を振り返る。ここで有吉から「女性経験はないの?」と質問が飛ぶと松永は「未経験だけどテレビでは言わないようにしている」と告白。「ネタにするのは浅ましい行為。ちゃんと恥ずかしがるべき」と未経験ならではの矜持を口にした。
関連記事:オードリー・春日の自宅「むつみ荘」でアーティストのMV撮影 果たしてその完成度は...

◼みちょぱが一刀両断

しかし松永に対してみちょぱは「(未経験なの)バレバレ。すぐわかる」と一刀両断。爆笑問題太田光の妻でタイタンの社長・太田光代氏も強くうなずき「(29歳という年齢よりは)もっと若いと思ったけど、未経験はすぐバレる」と一蹴する。その後も、「隠しきれていない。話してる感じが未経験の喋り方」「喋りがなんか早い」と、不本意ながら未経験をいじられ続けた松永。最終的に番組で披露したDJテクニックまで「未経験の早さ」とイジられてしまった。

あわせて読みたい

有吉弘行のプロフィールを見る
しらべぇの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「有吉弘行 + ラジオ」のおすすめ記事

「有吉弘行 + ラジオ」のおすすめ記事をもっと見る

「有吉弘行 + Instagram」のおすすめ記事

「有吉弘行 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「バカリズム」のニュース

次に読みたい関連記事「バカリズム」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月16日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 有吉弘行 Instagram
  2. 有吉弘行 twitter
  3. 有吉弘行 ラジオ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。