日下部美愛、二宮和也の結婚を叩くファンをバッサリ 「負け犬の遠吠え」

日下部美愛、二宮和也の結婚を叩くファンをバッサリ 「負け犬の遠吠え」
17日放送の『サンデージャポン』(TBS系)で番組初出演の日下部美愛が、二宮和也と元フリーアナウンサーの結婚をバッシングする勢力をバッサリと切り、賛否両論となっている。

■「ニノロス」が広がっていると紹介

番組では嵐・二宮和也が元フリーアナウンサーの女性と結婚したニュースを取り上げ、「ニノロス」が広がっていると紹介。ゆきぽよの嵐ファンの友達は、グッタリしてLINEも来なくなったのだという。さらに番組は元フリーアナの女性にバッシングが広がっていると紹介された。
関連記事:指原莉乃、番組中に暴言連発の女優を一喝 「さすが...」

■日下部美愛がバッシングするファンをバッサリ

田中裕二が「最強の性悪女」として売り出し中だという日下部美愛に「アイドルの結婚となるとファンへの配慮も必要だと思いますが…」と、二宮和也と結婚した女性がバッシングされている件について質問する。すると日下部は「嫉妬する気持ちもわかるんですけど、バッシングしたツイートが実際トレンド入りしていて、ファンがどれだけ叩いても結局は結婚した女の勝ちだし」と、二宮和也の結婚相手である元フリーアナウンサーを叩くファンをバッサリ。続けて、「どれだけ叩いても負け犬の遠吠えでしかないし、推しの結婚を喜べないファンはちょっとどうなのかなと思っちゃいますね」と苦言を呈した。

■発言に賛否両論

二宮和也と結婚した女性について「どれだけ叩いても結婚した女の勝ち」とし、さらに叩く勢力を「負け犬の遠吠え」と表現した日下部美愛。そんな彼女に嵐ファンと思われるネット民からは「あなたに何がわかるの?」「色々と積もり積もったものがある。簡単に言わないでほしい」「性格のきつい子にニノファンの気持ちはわからない」などの声が上がる。一方で「正論だと思う」「言葉は悪いけど本質はついている。バッシングに意味はない」という同調の声もでた。

■日下部本人もコメント

番組に出演した日下部本人からも、コメントが届いた。「サンデージャポンを見てくださった皆さんありがとうございました! こういう番組は初めてだったし、生放送ということで緊張しましたが無事に終わってほっとしてます!
が、また色々言われると思うのでしばらくエゴサしないようにします。また出られるように頑張ります!」
賛成の意見も多く見られたので、これからも萎縮することなくぜひ自由な発言でお茶の間を楽しませてほしい。

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

あわせて読みたい

二宮和也のプロフィールを見る
しらべぇの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「日下部美愛、二宮和也の結婚を叩くファンをバッサリ 「負け犬の遠吠え」」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    女ではなく女性と言えないの~っと突っ込んでしまった(笑)

    0
  • ニャニャー 通報

    ジャニーズファン、だーいっ嫌い!

    0
この記事にコメントする

「二宮和也 + 映画」のおすすめ記事

「二宮和也 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「二宮和也 + ドラマ」のおすすめ記事

「二宮和也 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「松本潤」のニュース

次に読みたい関連記事「松本潤」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月17日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 二宮和也 ドラマ
  2. 二宮和也 伊藤綾子
  3. 二宮和也 映画

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。