AV女優・山口葉瑠がデビュー振り返る 「ちょっと見えるのがエッチ」

AV女優・山口葉瑠がデビュー振り返る 「ちょっと見えるのがエッチ」
とにかくエッチな自撮りが大好きだったため、メーカーからお誘いがかかったという新人セクシー女優・山口葉瑠。自撮りから「人に撮られる」世界へとフィールドを変えた彼女に、しらベぇ編集部が直撃した。

■男心を完璧に熟知

美女の自撮りは、もはやそれ自体が神聖な行為。早速、葉瑠ちゃんに自撮りのこだわりについて聞いてみると…。山口:エッチな自撮りが好きなんですけど、全部見せちゃうのは違うかなって思ってます。胸とか腰とか脚がちょっと見える自撮りが好きです。ちょっと見えたほうがエッチだから(笑)。自撮りのときは見えるか見えないかのギリギリを攻めるのが好きです。
エッチな自撮りが切っ掛けでスカウトされましたが、それまで女優業界に入ろうなんて思ったことありませんでした! 打算があったわけでなく、ただ「粛々と自撮りを上げていた」みたいな(笑)。
関連記事:王道美少女・久留木玲がAVの世界へ 「もともとエッチなことが好きでした」

■初めての撮影では…

AV女優・山口葉瑠がデビュー振り返る 「ちょっと見えるのがエッチ」
もはや「自撮りのプロ」といっても過言ではないほど経験豊富な葉瑠ちゃんだが、セクシー女優としてはまだまだ新人。デビュー作の撮影時は相当緊張したようだ。山口:恥ずかしさもあったけど、緊張のほうが上かな。周りが気を遣ってくれるのも伝わってきて、めちゃくちゃ緊張しました…。緊張が顔には出ない代わりに、手汗がすごい出るタイプなんですよ。なので撮影中は手がビショビショになってました(笑)。

あわせて読みたい

しらべぇの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月30日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。