NEWS手越、『逃走中』で男気を見せファン興奮 「レディは守らないと」

NEWS手越、『逃走中』で男気を見せファン興奮 「レディは守らないと」
23日放送の『逃走中15周年記念!50周年のサザエさんとコラボSP』(フジテレビ系)で、ジャニーズNEWSの手越祐也が男気を見せた。ファンから「かっこいい!」「さすが手越」と興奮の声が上がっている。

■『逃走中』のためにコンタクトに

数年前にレーシック手術を受けている手越だが、『逃走中』出演のためにコンタクトも用意。視力1.5で逃走すると意気込んだ。番組のために本気を出そうとする姿に、ファンからは「さすが手越」「ガチで挑む姿がかっこいい」と称賛されている。さらに手越は「僕は(ハンターから)逃げきれます」と自信を見せるが、「でも、か弱いレディは守らないと。日本男児として」と、女性に対する優しさと男気を見せる。今回の放送で、手越の人気度は上がり「NEWSの曲聞いてみようかな」「ジャニーズに興味ないけど、手越には興味沸いた」という人も現れた。
関連記事:「チャラい」は褒め言葉?手越祐也の恋愛テクがポジティブすぎる

■海兵の髪を引っ張る

しかし手越は番組内でおっちょこちょいな一面を見せる。今回サザエさんとコラボした『逃走中』では、放出された15体の海兵(髪の毛2本)に紛れた、波兵(髪の毛1本)を見つけろというミッションが課された。手越は2人の違いを知らなかったようで、親切な海兵は髪の毛を指さし「自分は波兵ではない」とアピールする。しかし何を思ったか手越は「あ、そっか」と、海兵の髪の毛を引っ張る。慌ててスタッフが止めるが、あやうく海兵が波兵になってしまう放送事故が起こるところだった…。

あわせて読みたい

しらべぇの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月24日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。