松本人志、クレイジージャーニートリオショット公開 「また3人の番組が見たい」

26日、お笑いコンビダウンタウン松本人志がツイッターを更新。『クレイジージャーニー』で共演していた女小池栄子の誕生日を祝ったことを報告した。

■おなじみのトリオで

松本は、「小池の誕生日でしたー」と誕生日を祝福するコメントを添えて写真投稿。松本、小池と一緒に写っているのはお笑いコンビバナナマン設楽統だった。3人は、10月に放送が終了したTBSバラエティ番組『クレイジージャーニー』で司会として共演していた。当番組は、しらべぇでも既報の通り、9月に演出での「やらせ」が発覚し、翌月には放送が終了した。
関連記事:松本人志、『クレイジージャーニー』終了に「全てやらせじゃない」 賛同広がる

■「また3人の番組見たい」

番組終了以来のスリーショット披露にファンからは「仲がよさそうでうれしい」「番組が終わっても仲良くしてるのはいいな」「小池さんおめでとう」といった喜びのコメントが多くみられた。また、「クレイジージャーニーまた見たいなぁ」「3人が司会する番組が見たい」と3人の人気ぶりが伺えるリプライが相次いでいる。

■演出についてどう思う?

「やらせ」が発覚し、番組終了まで至ってしまったクレイジージャーニー。時折、演出について談義されるが、視聴者はどう考えているのだろうか。しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,664名に「バラエティ番組の演出」について調査を実施。番組の性質などが関わってくるものではあるが、大体半数の人が、演出に対して寛容であることがわかった。
松本人志、クレイジージャーニートリオショット公開 「また3人の番組が見たい」
司会トリオとクレイジージャーニーが人気であったことが伺える投稿となった。番組の復活は難しいかもしれないが、松本自身も「また共演したい」と言っており、なんらかの形での3人が仲良く司会をしている姿が見たいところだ。

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国の20~60代の男女計1,664名(有効回答数)

あわせて読みたい

松本人志のプロフィールを見る
しらべぇの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「松本人志 + 水曜日のダウンタウン」のおすすめ記事

「松本人志 + 水曜日のダウンタウン」のおすすめ記事をもっと見る

「松本人志 + 指原莉乃」のおすすめ記事

「松本人志 + 指原莉乃」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「高杉真宙」のニュース

次に読みたい関連記事「高杉真宙」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月27日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 松本人志 Amazon prime
  2. 松本人志 twitter
  3. 松本人志 ダウンタウンなう

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。