土屋太鳳、加工写真が別人すぎるとファン騒然 「ドキッとした…」

女優の土屋太鳳が28日に自身のインスタグラムを更新。カラコンを入れたような青い瞳の写真を投稿し、反響を呼んでいる。

■もしもカラコンをつけたら…

View this post on Instagram 初雪が降った地域もあると聞きました。 お元気ですか?身体、冷えてないですか? 私は冬に生まれたからか 寒いのは苦手なくせに 冬が大好きで雪も大好きなのですが どうか多すぎないよう おだやかな冬でありますように❄️✨✨ . 今はあまり自分でいる時間は無いのですが 新しい情報を知る機会は 意外に多くて たとえば最近のアプリは凄い!と聞いたので いろいろ試してみたら こんなことも... . 私はカラコンを入れたことがないのですが 入れたらこうなるのかなぁ 普段と全然違うこんな感じも 面白いかもしれない . 「今度はこんなことをやってみよう」とか 「こんな役をしてみたらどうかな」 なんて会話にすごく憧れるし 自分で自分を引っ張り続けるのは 充実するけど時々寂しくもあって、 でも、だからこそ こんなふとした遊びから感じたヒントを 扉にする努力をしてみても 面白いのかなって思います . 今の世界もあと少し、 寂しさを感じる時期に入ってきました。 エキストラさんがた スタッフさんがたが 支えてくださる世界のなかで 全力で生きようと思います。 本当に本当に、ありがとうございます...!!! 引き続き、いってきますA post shared by 土屋太鳳 (@taotsuchiya_official) on Nov 28, 2019 at 3:35am PST

この日、土屋は「最近のアプリは凄い! と聞いたのでいろいろ試してみたらこんなことも…」とのコメントとともに、アプリで青色の瞳に加工した自撮り写真を投稿。出来栄えに満足したのか、「私はカラコンを入れたことがないのですが入れたらこうなるのかなぁ 普段と全然違うこんな感じも面白いかもしれない」とつづっている。
関連記事:土屋太鳳、「自分の顔なのに...」 窓に映った“別人のような顔”に驚きの声続出

■別人のような雰囲気に驚きの声

普段とは一味違って日本人離れした土屋の姿に、ファンからは「雰囲気が全然違う」「別人だね」「誰か分からんくらいに太鳳ちゃんじゃない!」と驚きの声が続出。「美人すぎる!」「いつもと違う太鳳さんの姿かわいすぎ!」「お人形さん キレイすぎ」と絶賛の声があがったが、一方で見慣れない姿のせいか「いつもの姿がいい」とコメントするファンもみられた。

■美人が加工アプリを使うのはズルい?

まるで別人のような姿に絶賛の声があがった今回の投稿。ただでさえ美人の土屋がアプリを使ってさらに魅力を放つことに「ズルい」と思っている人もいるのではないだろうか。しらべぇ編集部が全国10~60代の1,653名の男性に「美人・イケメンが加工アプリを使うことをどう思うか」について調査したところ、約3割が「ズルいと思う」と回答している。
土屋太鳳、加工写真が別人すぎるとファン騒然 「ドキッとした…」
普段とは違う姿でファンを魅了した土屋。今後の加工ショットも楽しみにしたい。

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1,653名 (有効回答数)

あわせて読みたい

土屋太鳳のプロフィールを見る
しらべぇの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「土屋太鳳 + 熱愛」のおすすめ記事

「土屋太鳳 + 熱愛」のおすすめ記事をもっと見る

「土屋太鳳 + ダンス」のおすすめ記事

「土屋太鳳 + ダンス」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「竹内涼真」のニュース

次に読みたい関連記事「竹内涼真」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月29日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 土屋太鳳 CM
  2. 土屋太鳳 Instagram
  3. 土屋太鳳 ダンス

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。