のん、ゆるふわ系にイメチェン? 26歳になっても「アヒル口がかわいい」

タレントののん(26)が、自身の公式インスタグラムを更新。2020年のカレンダー写真を公開し、キュートな姿に注目が集まっている。

■フェミニンなゆるふわボブに

のんが話題の投稿をしたのは、28日。ボーイッシュなショートヘアというイメージがあったのんだが、ゆるいウエーブがかかったボブヘアはフェミニンな印象。ファンからは「のんちゃん、髪の感じ好き」「今まで見たことのない髪型だね(ハートマーク)といった声も寄せられており、好評な様子。太眉を生かしたメイクには「意志が強そうな眉じゃな」という声も見られ、「これが世に言うアヒル口っていうヤツだな。可愛い」とトレードマークの口元に注目したコメントも書き込まれている。
View this post on Instagram カレンダーの予約、今日の夜23:59までです!ストーリーに詳しいリンクを貼ったので、そちらも見てね。 #のん2020カレンダー #naturalA post shared by のん (@non_kamo_ne) on Nov 28, 2019 at 1:27am PST

関連記事:佐々木希、ガラッとイメチェン 「こんなチコちゃんに叱られたい...」

■かわいい女の子から大人の美女に

同日には私服姿と思われる近影もアップしているのんだが、やはり髪型はゆるふわボブ。カレンダー写真と比べるとナチュラルなスタイリングだが、こちらにも「ステキなヘアスタイルですねー とても似合ってます」というコメントが。グッと大人っぽくなった姿に「可愛いから大人の女性って感じですね」「のんさんが20代女優の中で一番可愛いです」といった絶賛の声も書き込まれていた。

■ヘアスタイルで印象は変わる?

髪の長さはさほど変わっていないものの、ゆるいウエーブを施しただけで女性らしい色気が増したのん。過去にしらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,732名を対象に「髪型に関する」調査したところ、全体の82.3%が「髪型で印象は大きく変わる」と回答。男性は76.6%だったのに対して、女性は87.4%と10ポイント以上も割合が高い結果に。のんと同世代の20代女性は、84.5%の人が「変わる」と答えていた。
のん、ゆるふわ系にイメチェン? 26歳になっても「アヒル口がかわいい」

■ますます勢いに乗るのん

雑誌の表紙やCM、映画に舞台にと多忙な日々を贈っているのん。昨今ではますます勢いに乗っている感もあり、地上波のドラマ出演にも期待が集まっている。

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

あわせて読みたい

しらべぇの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月30日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。