『しらべぇグラビア大賞』3日目までのPVランキング 圏外から一気に躍進したのは…

『しらべぇグラビア大賞』3日目までのPVランキング 圏外から一気に躍進したのは…
       
3日目が終了した『しらべぇグラビア大賞2019』。魅力あふれる18名のグラドルが参加しており、現在行われている予選を通過し、決勝戦に参加できるのは上位10名だ。初戦を勝ち抜くためには「各自のしらべぇの記事の閲覧数」「LINE LIVEの配信」でランキング上位にランクインし、ポイントを獲得する必要がある。2つの項目のポイントの合算値が高い10名が決勝戦に進出となる。

■3日目までの順位は…

予選2日目までの「しらべぇ記事閲覧数」のランキングは以下の通り。
『しらべぇグラビア大賞』3日目までのPVランキング 圏外から一気に躍進したのは…
が、順調に1位をキープ。2位には漫画雑誌の表紙や巻頭グラビアなどでも活躍中の大間乃トーコが一気に躍進。3位:石原由希、4位:仲村まひろ、5位:吉田実紀は、引き続き上位メンバーだ。また、9位には、松山あおいが初ランクインしている。「LINE LIVE配信」のランキングは「こちら」から確認が可能。「アプリでの記事閲覧」と「ライブ配信時の応援アイテム」で推しのグラドルを応援しよう。
関連記事:『しらべぇグラビア大賞』3日目までのPVランキング 圏外から一気に躍進したのは...

■ポイント対象記事はこちら

PVポイントの対象となる記事は1名につき1本ずつ。以下のURLとなる。
『しらべぇグラビア大賞』3日目までのPVランキング 圏外から一気に躍進したのは…
しらべぇアプリをダウンロード済みのスマートフォンでは、ブラウザにこれらのURLを入力すると自動でアプリが起動し、該当の記事を読むことができる。まだダウンロードしていない場合は、このURLからいったんアプリストアにつながるため、アプリをインストールした上で再度URLにアクセスすると、以降は記事が開く仕組みだ。Wifi環境など通信のいい状態でのアクセスをオススメしたい。

あわせて読みたい

しらべぇの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「グラビアアイドル + ヤングマガジン」のおすすめ記事

「グラビアアイドル + ヤングマガジン」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「グラドル」のニュース

次に読みたい関連記事「グラドル」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「グラビアアイドル」のニュース

次に読みたい関連記事「グラビアアイドル」のニュースをもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月2日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. グラビアアイドル ヤングマガジン

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。