井口綾子と若手芸人の同棲生活 その生々しさに「興奮する番組」

タレントの井口綾子お笑いタレントバッドナイス常田が、5日放送の『DOUBLE BED(ダブルベッド)』(TBS系)で同棲生活をスタートさせた。インターネット上では、ふたりの生々しい同棲生活に悶々とする声があがっている。

■井口は常田を見て大喜び

初対面の男女がマンションの一室で7日間の同棲生活をする本番組。しかも、2人が眠りにつく寝室には、ダブルベッドがひとつ…という内容だ。同棲生活の初日、一緒に暮らす相手が常田だとわかると、井口は「わあ、ヤバーい! 本物だ!」と大喜び。「めっちゃ見てました」とキラキラ目を輝かせた。
関連記事:井口綾子が『FLASH』初表紙飾る 「モッツァレラボディに愛着が出てきた」

■井口は終始照れっぱなし

お互いを「綾ちゃん」「功(イサオ)くん」と呼び合うことを決め、ふたりはマンションの中を探索することに。井口はベッドルームを見ると、「意外と狭いですね…」と恥ずかしそうに笑う。常田が「寝心地みときます?」と提案し、実際に並んでベッドに横たわるふたり。井口は「15秒間が限界だな」と終始照れっぱなしだった。

■「何やこの興奮する番組は」

テレビ番組の企画とはいえ、妙に生々しい空気感を醸し出す井口と常田。悶々とした視聴者も多いようで、ツイッターでは「常田さん初日から下心丸出し」「カメラが回っていてこのがっつき」といったコメントが寄せられている。また、『M-1グランプリ』の決勝に今年初進出したコンビ、ニューヨークの屋敷裕政も「何やこの興奮する番組は」とつぶやいていた。今後、ふたりの同棲生活がどのように展開していくのか。次回の放送も要チェックだ。

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

あわせて読みたい

しらべぇの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「キンタロー。」のニュース

次に読みたい関連記事「キンタロー。」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「芸人」のニュース

次に読みたい関連記事「芸人」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ブルゾンちえみ」のニュース

次に読みたい関連記事「ブルゾンちえみ」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月6日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。