『しらべぇグラビア大賞』決勝初日の順位は… 早くも波乱の予感?

『しらべぇグラビア大賞』決勝初日の順位は… 早くも波乱の予感?
       
7日からスタートした『しらべぇグラビア大賞2019』の決勝戦。予選に参加した18名のグラビアアイドルの中から上位10名が進出し、グランプリの座を争う。優勝賞金は50万円だ。決勝の仕組みは、「公式アプリでのポイント対象記事閲覧数:100pt」「LINE LIVE:200pt」に加えて、全国約1,700名を対象にした認知度・人気度調査のランキングが各100pt満点で加算される。

■本選初日の順位は…

本選初日の「しらべぇ記事閲覧数」のランキングは以下の通り。
『しらべぇグラビア大賞』決勝初日の順位は… 早くも波乱の予感?
予選を4位で通過(PVランキングは2位)した茜が、初日のPVトップに。「奇跡の40歳」とも評される人気グラドルだ。2位は、予選1位(PVランキングも1位)の仲村まひろが、僅差で追う展開。3位は、予選9位(PVランキング8位)の石原由希が躍進した。「LINE LIVE配信」のランキングは「こちら」から確認が可能。「アプリでの記事閲覧」と「ライブ配信時の応援アイテム」で推しのグラドルを応援しよう。
関連記事:『しらべぇグラビア大賞』決勝初日の順位は... 早くも波乱の予感?

■アクセスは公式アプリから

PVポイントの対象となる記事は1名につき1本ずつ。しらべぇアプリをダウンロード済みのスマートフォンで、以下一覧のリンクをクリックすると、自動でアプリが起動し、該当の記事を読むことができる。まだダウンロードしていない場合は、このURLからいったんアプリストアにつながるため、アプリをインストールした上で再度URLにアクセスすると、以降は記事が開く仕組みだ。Wifi環境など通信のいい状態でのアクセスをオススメしたい。また、ツイッターなどで「app.sirabee…」の前に「preview.page.link」という文字が入ったURLが見られるが、これでは正しく記事にたどり着けない可能性がある。

あわせて読みたい

しらべぇの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「グラビアアイドル + ヤングマガジン」のおすすめ記事

「グラビアアイドル + ヤングマガジン」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「グラドル」のニュース

次に読みたい関連記事「グラドル」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「グラビアアイドル」のニュース

次に読みたい関連記事「グラビアアイドル」のニュースをもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月8日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. グラビアアイドル ヤングマガジン

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。