三四郎・小宮、いじられキャラとして圧倒的 「みやぞんにもいじられてる」

三四郎・小宮、いじられキャラとして圧倒的 「みやぞんにもいじられてる」
       
7日放送、オードリーとゲストがトークを展開するバラエティ番組『あちこちオードリー ~春日の店あいてますよ~』(テレビ東京系)に、三四郎小宮浩信と相田周二が出演。小宮が自身のいじられキャラとしての立ち位置を熱弁した。

◼新世代の台頭に…

ラジオ番組が人気の、ラジオスターと呼ばれる三四郎、オードリー、アルコ&ピースが介したこの日の放送。後輩が台頭してくることで、自分の立ち位置も変わっていくという芸人ならではの話題で盛り上がる。オードリー・若林正恭は「小宮はいじられキャラだけど、5年ぐらいするともう1世代下のやつが出てくる」と宮下草薙・草薙航基や霜降り明星せいやら第7世代の名を出して解説。「小宮が一番下でいじられるスタジオと自分より下の世代がいじられてハネてて(盛り上がっていて)ってスタジオがある」と指摘すると、小宮は下の世代がハネているスタジオだと立ち位置が難しいと心境を吐露する。
関連記事:千鳥ノブに若手芸人がブチギレ 「もう話しかけんなよ!」「ニヤニヤして嘘くさい」

◼圧倒的ないじられキャラ

それでも小宮は「僕は結構バカにされるほうなんで…」と自分は、下の世代にも負けないいじられキャラだと語り、「みやぞんとかにも楽屋でいじられる」と後輩のANZEN漫才・みやぞんにもいじられていることを告白。「メガネとか隠されたりしてる」と笑いながら、「逆に新鮮。こういう関係を大事にしていきたい」と、後輩にもいじられる存在でありたいと暗に口にした。

あわせて読みたい

しらべぇの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「三四郎 + ライブ」のおすすめ記事

「三四郎 + ライブ」のおすすめ記事をもっと見る

「三四郎 + 福岡」のおすすめ記事

「三四郎 + 福岡」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「うしろシティ」のニュース

次に読みたい関連記事「うしろシティ」のニュースをもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月8日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 三四郎 ライブ
  2. 三四郎 福岡

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。