鈴木亜美、妊娠8か月の近影を公開 「アミーゴママいつも元気」

鈴木亜美、妊娠8か月の近影を公開 「アミーゴママいつも元気」
『BE TOGETHER』などのヒットで知られる歌手・鈴木亜美が自身のインスタグラムを更新。妊娠8か月となった全身ショットを公開した。

■「しゃがむのが窮屈に…」

View this post on Instagram 8ヶ月お腹も大きくなってきた だんだんしゃがむのが窮屈に...でもまだ先は長い... 足のむくみも結構出てきて、靴下の跡が消えないよね でも冷えるからモコモコ靴下欠かせないよね 相変わらず食べると胃もたれするから、なんか食べるのが億劫になるけど、甘いチョコが食べたくて食べたくてでも太るし、高血糖にも注意しなきゃだからね 気持ちと体が常にケンカしてる 僕ちんは大きくなるお腹を見て、更にお兄さんになる意欲が増してる、たまにヤキモチでお腹パンチしてきたり 赤ちゃんがえりなのか、甘えは倍増してます でもちゃんと応えてあげて安心させてあげたい❤️あと2ヶ月と少しマタニティライフをしっかり楽しみたいです❤️ #マタニティライフ #8ヶ月 #ママリ #ママスタグラム #第二子A post shared by ami suzuki (@amiamisuzuki) on Dec 10, 2019 at 4:32pm PST
妊娠8か月を迎えた鈴木。「だんだんしゃがむのが窮屈に…」と大きくなったお腹についてコメントした。足のむくみなども出てきているそうだ。さらに体調面でも気を遣う場面が多くなってきているそうで、「気持ちと体が常にケンカしてる」とも記している。お腹の子の健康のため「我慢の時期」といったところか。
関連記事:菊地亜美、帰国後の体調不良に心配の声 「だから妊娠していないときに...」

■兄になる楽しみ

そして長男にとっては自身がお兄ちゃんになることもあって、少しずつその自覚も芽生えてきているよう。「大きくなるお腹を見て、更にお兄さんになる意欲が増してる」と鈴木。一方でヤキモチでお腹をパンチすることもあるそうで、そこは兄としてしっかりしてほしい部分だろう。妊娠7か月のときにインスタグラムに投稿された内容をみると、「ママの服をまくり、抱きついて離れなかったり、話しかけたり、キスしたり、たまに嫉妬したりと色々」とのことで、ここから比べると少し成長したようにもみえる。

■ファンからは体調気遣う声

コメント欄には、鈴木の体調を気遣うコメントが多く寄せられた。「寝るときは靴下よりもレッグウォーマーがいいらしいですよ」といったアドバイスもあり、鈴木にとってありがたいだろう。「妊娠していてもアミーゴママいつも元気かわいい~」とのコメントもあったが、元気さとともに母としての優しい笑顔を見せてくれている。

(文/しらべぇ編集部・大山 雄也

あわせて読みたい

鈴木亜美のプロフィールを見る
しらべぇの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「鈴木亜美 + Instagram」のおすすめ記事

「鈴木亜美 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「足立梨花」のニュース

次に読みたい関連記事「足立梨花」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「後藤真希」のニュース

次に読みたい関連記事「後藤真希」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月11日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 鈴木亜美 Instagram

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。