『しらべぇグラビア大賞』決勝6日目 ラストスパートの結果、順位は…

『しらべぇグラビア大賞』決勝6日目 ラストスパートの結果、順位は…
       
7日からスタートした『しらべぇグラビア大賞2019』の決勝戦。13日まで残り1日間、予選を勝ち抜いた10名のグラビアアイドルたちがグランプリをかけて争う。決勝の仕組みは、「公式アプリでのポイント対象記事閲覧数:100pt」「LINE LIVE:200pt」に加えて、全国約1,700名を対象にした認知度・好感度調査のランキングが各100pt満点で加算される。

■6日目までの順位は…

決勝6日目の「しらべぇ記事閲覧数」のランキングとそれぞれのPVは以下の通り。
『しらべぇグラビア大賞』決勝6日目 ラストスパートの結果、順位は…
5日目と同様に全体的には劇的な順位の変動はなかった。1位の茜は約8,000ものPVを獲得しトップをキープした。また、5位の二宮さくらは順位を一つ上げ上位射程圏内に。「LINE LIVE配信」のランキングは「こちら」から確認が可能。「アプリでの記事閲覧」と「ライブ配信時の応援アイテム」で推しのグラドルを応援しよう。
関連記事:『しらべぇグラビア大賞』決勝3日目 一気にPV獲得で首位に躍り出たのは...

■LINE LIVEも含めた順位は…

上記の「しらべぇ記事閲覧数」のランキングに「LINE LIVE配信」のランキングの合わせたものはこちら。
『しらべぇグラビア大賞』決勝6日目 ラストスパートの結果、順位は…
先日は2位だった仲村まひろは、阿南萌花と並びトップに。4位のAKOはLINE LIVEとPVのバランスが良く、上位に食らいついた。決勝では、結果の予想がつかない「認知度調査」「好感度調査」も選考の項目に含まれる。上位の人はこのままの位置をキープ、下位の人はできるだけ差を縮めることができたら、逆転の可能性も高まるだろう。

あわせて読みたい

しらべぇの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「グラビアアイドル」に関する記事

「グラビアアイドル」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「グラビアアイドル」の記事

次に読みたい「グラビアアイドル」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月13日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. グラビアアイドル ヤングマガジン

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。