今夜の応援で逆転の可能性も! 『しらべぇグラビア大賞』残り6時間の現状は…

今夜の応援で逆転の可能性も! 『しらべぇグラビア大賞』残り6時間の現状は…
       
7日から開催された『しらべぇグラビア大賞2019』の決勝戦。10名のグラビアアイドルたちがグランプリをかけて激戦を繰り広げていたわけだが、それも今日で終了。とはいえ、今夜のラストスパート次第では果が大きく変わる可能性も大いにある。そこで、17時現在の「しらべぇ記事PV」「LINE LIVE」のランキングを見ていこう。

■記事のPVランキングは…

最終日の17時の段階の「記事のPV」のランキングは以下のようになっている。
今夜の応援で逆転の可能性も! 『しらべぇグラビア大賞』残り6時間の現状は…
1位は37,788PVを獲得している茜結。2位の仲村まひろと3位の阿南萌香がその背中を追う形だが、両者の差はわずか。また4位~6位のAKO・二宮さくら・吉田実紀、また7位~9位の星那美月・石原由希・山本ゆう・西田麻衣も差が少なく、追い抜けば大きくポイントを加算することができる。
関連記事:『しらべぇグラビア大賞』決勝6日目 ラストスパートの結果、順位は...

■LINE LIVEのランキングは…

対して、17時の段階の「LINE LIVE」のランキングは以下のようになっている。
今夜の応援で逆転の可能性も! 『しらべぇグラビア大賞』残り6時間の現状は…
1位は阿南が独走しているが、続く2位の仲村と3位のAKOはかなりの接戦。吉田と茜の差も大きくはなく、6位~9位も接戦。LINE LIVEは記事PVよりランキングの変動が激しいため、今夜の配信はかなり重要となる。

■今夜の応援がキモだ

決勝の仕組みは、上記の「公式アプリでのポイント対象記事閲覧数:100pt」「LINE LIVE:200pt」に、全国約1,700名を対象にした認知度・好感度調査のランキングが各100pt満点で加算される。つまり、現在トップじゃなくても「認知度・好感度調査」で大逆転できる可能性もあるのだ。一方、今リードしている人は、今夜よりポイントを獲得することで「認知度・好感度調査」での不安を払拭できる。ファンは心残りがないように、全力で推しの子を応援しよう!

(文/しらべぇ編集部・ステさん

あわせて読みたい

しらべぇの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「グラビアアイドル」に関する記事

「グラビアアイドル」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「グラビアアイドル」の記事

次に読みたい「グラビアアイドル」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月13日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. グラビアアイドル ヤングマガジン

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。