『イッテQ』みやぞんの“新恋人候補”に反響 「お似合いすぎる」

『イッテQ』みやぞんの“新恋人候補”に反響「お似合いすぎる」
29日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)に、ANZEN漫才みやぞんが出演。番組内でのまさかの「恋の予感」に、大反が寄せられている。

■みやぞんの叱咤激励が響く

話題となっているのは、内村光良部長を務める「イッテQ!遠泳部」での一幕。一行は2020年8月の「津軽海峡縦断」を目標に掲げ、サイパンでの30キロ遠泳に挑んでいた。泳力に不安のある
ガンバレルーヤまひるは、現地での練習中に弱音を吐いてしまう場面も。すると、みやぞんは「まーちゃん、負け癖つくよ」とくじけそうなまひるを叱咤激励。この一言が、まひるの中で大きな変化をもたらしたようだ。
関連記事:『イッテQ』ガンバレルーヤの豊満バストが「ポロリ」水着姿がスゴいと騒然

■「恋をしたかな」まさかの展開

その後行われた番組スタッフからのインタビューにて、まひるは「本気で怒っていたので、心に響きました」とみやぞんの言葉で、大きな心境の変化があったことを告白。怒ってくれたのが「みやぞんさんだから嬉しかった」とも語り、恥じらいながら「恋をしたかな…」とも語った。迎えた遠泳本番でも、泳ぎ終えたみやぞんに一番にタオルを持って駆け寄るなど、甲斐甲斐しい姿を見せていたまひる。悪天候のため、今回の挑戦は中止せざるを得なくなってしまったものの、部員たちはそれぞれに大きなものを得たようだ。

■「お似合い」「応援したい」と大反響

同じ目標に向かって頑張る仲間同士でのまさかの展開に、視聴者からも多くの反響が。過酷な状況下で仲間に本気で叱咤激励するみやぞん、それに本気でくらいついていくまひるの健気な姿に多くの人が心を打たれたよう。「手をさしのべたり本気で叱れるみやぞん本当にやさしくてかっこよくってすき!」「みやぞんとまひるいいやんお似合いすぎ!」「まひる×みやぞんいいなぁ…」など、今後の展開に期待する声が殺到する事態に。

あわせて読みたい

みやぞんのプロフィールを見る
しらべぇの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「『イッテQ』みやぞんの“新恋人候補”に反響 「お似合いすぎる」」の みんなの反応 7
  • 匿名さん 通報

    汚物以下ト~ンキンのエベンキ野郎いらない!

    2
  • 匿名さん 通報

    こんなのチョソが五輪の聖火ランナーで岐阜を走るんだって。パチョソコ屋が応援してチョソさんが忖度で走る。いったいどこの五輪なの?チョソ五輪?

    1
  • 匿名さん 通報

    岐阜県民はこんな縁もゆかりもない男を聖火ランナーとして走らせるのは反対です。

    1
  • 匿名さん 通報

    恋人も何も企画に過ぎない、所詮バラですから。それを本当のことだと思って番組を観てる視聴者は馬鹿なんです。そんな視聴者は今日も馬鹿だ間抜けだと、番組スタッフも大笑いしてることでしょう。

    0
  • 匿名さん 通報

    まじ千ョン記事は不要だな

    0
この記事にコメントする

「みやぞん + トライアスロン」のおすすめ記事

「みやぞん + トライアスロン」のおすすめ記事をもっと見る

「みやぞん + 24時間テレビ」のおすすめ記事

「みやぞん + 24時間テレビ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「ブルゾンちえみ」のニュース

次に読みたい関連記事「ブルゾンちえみ」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月30日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. みやぞん 24時間テレビ
  2. みやぞん トライアスロン
  3. みやぞん 世界の果てまでイッテQ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。