香取慎吾、青学に超豪華な壁画を描く 「感動した」「うちの学校にも」

6日、タレントの香取慎吾がインスタグラムを更新。青山学院で描いていた特大アートの完成を報告した。

■特大の壁画をお披露目

香取が「#青山学院 に壁画を描かせてもらいました!」としつつ載せた写真は、驚くほど大きなサイズの壁画を背景に香取と学生たちが移されている。迫力のある絵柄のイラストに思わず見とれてしまう。壁画のタイトルは「#BetheDifference」としており、「学生達のプロジェクトチームの思いがカタチになり東京にみんなに観てもらえる #香取慎吾 の壁画が誕生しました!」と自信満々に綴っている。構想には3ヶ月という時間をかけたようだ。サイズは縦2.5メートル、全長11.5メートルとなっており、製作期間は11日だったという。
View this post on Instagram #青山学院 に壁画を描かせてもらいました! タイトルは #BetheDifference 学生達のプロジェクトチームの思いがカタチになり 東京にみんなに観てもらえる #香取慎吾 の壁画が誕生しました! #青学BE #青学 #世界はひとりひとりの力で変えられる @aoDifference #SHINGOKATORIA post shared by 香取慎吾 (@katorishingo_official) on Feb 5, 2020 at 10:02pm PST

関連記事:香取慎吾の30時間寝ていない顔がヤバすぎ 「寝てない自慢?」と厳しい声も

■「感動した」「うちの学校にも」

特大の壁画アートが遂に披露されたということで、ファンからは「感動した」「素敵すぎる。絶対見に行きます」といった声が目立つ。また、「うちの学校にも来てほしいなぁ。凄いイラスト描いてほしい」「近くの真っ暗なトンネルをアートにしてほしい」と香取のイラストを求めるコメントも散見された。
関連記事:萩本欽一(77)、近影に心配の声 「顔色悪くない?」「随分と...」

■絵に自信はある?

動画などでも抜群のセンスを発揮し、素晴らしいアートを見せてくれる香取。そんな彼には絵心が備わっているのは間違いないが、一般的にイラストに自信がある人はどのくらいいるのだろうか。しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,732名を対象に調査をしたところ、全体の18.4%が「自分は絵心があるほうだと思う」と回答した。
香取慎吾、青学に超豪華な壁画を描く 「感動した」「うちの学校にも」
学生たちと協力して素晴らしいアートを完成させた香取。今後もこういったコラボ企画を見ることはできるのだろうか。

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名(有効回答数)

あわせて読みたい

香取慎吾のプロフィールを見る
しらべぇの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「香取慎吾、青学に超豪華な壁画を描く 「感動した」「うちの学校にも」」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    小出くんがしっかり休んでごみ人間役で頑張るならクソ野郎はクソでしゃかりきしてるのはなんなのか。

    0
  • 匿名さん 通報

    沢尻さんもしっかりしようと前向きなのにこんなやり方はない。

    0
この記事にコメントする

「香取慎吾 + twitter」のおすすめ記事

「香取慎吾 + twitter」のおすすめ記事をもっと見る

「香取慎吾 + Instagram」のおすすめ記事

「香取慎吾 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「剛力彩芽」のニュース

次に読みたい関連記事「剛力彩芽」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月7日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 香取慎吾 Instagram
  2. 香取慎吾 twitter
  3. 香取慎吾 映画

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。