橋本愛、“自主規制”な写真を公開 「ボカシ無しで見たい」と期待の声

女優の橋本愛が17日にインスタグラムを更新。「自主規制」と称する写真を公開した。

■「制服は罪」

「ぶっ飛ばしたいくらいのポージングをしないとやってらんない気持ちにさせる制服は罪」。
View this post on Instagram ぶっ飛ばしたいくらいのポージングをしないとやってらんない気持ちにさせる制服は罪。#2枚目は自主規制A post shared by 橋本愛 (@ai__hashimoto) on Feb 17, 2020 at 3:04am PST
このようにつづった橋本は、制服に身を包んだ写真2枚を公開。現在24歳の彼女にとって、高校を卒業した6年前は遠い昔の話。だからこそ、いつもとは違うテンションでないと制服姿はキツイと自己判断したのだろう。
関連記事:橋本環奈の制服姿にファン衝撃 「かわいいけど血が...」「怖い」

■制服姿のズームの違いに注目

投稿した2枚とも、ポーズは両手を頬につけ、カメラ目線でこちらを見ている。ポーズは同じでも、遠近度が異なる。1枚目はズームアップで顔がスペースの大半を占め、制服姿はほとんど写っていない。だが2枚目では全身姿、すなわち制服を着ていることが一目瞭然のズームとなっていることから、全体的にぼかされている。
関連記事:広瀬アリス、制服姿の本田翼を絶賛 「まだいけてました」

■「ボカシなしで見たい」と期待の声

この2枚めの写真を「自主規制」と表現したのだ。コメント欄では「ぼかし無しで見たい」といった反応が相次いでいる。なお、撮影した作品名など詳細は明らかにされていない。

(文/しらべぇ編集部・右京 園次郎

あわせて読みたい

橋本愛のプロフィールを見る
しらべぇの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「橋本愛 + 水着姿」のおすすめ記事

「橋本愛 + 水着姿」のおすすめ記事をもっと見る

「橋本愛 + ドラマ」のおすすめ記事

「橋本愛 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「菅田将暉」のニュース

次に読みたい関連記事「菅田将暉」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月19日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 橋本愛 Instagram
  2. 橋本愛 ドラマ
  3. 橋本愛 映画

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。