童貞だと交際対象から外れるという女性の割合が判明 20代女性はあまり気にせず!?

童貞だと交際対象から外れるという女性の割合が判明 20代女性はあまり気にせず!?
拡大する(全1枚)

童貞だと交際対象から外れるという女性の割合が判明 20代女性...の画像はこちら >>
恋愛対象において許容できる範囲を指すストライクゾーンですが、人によって様々な条件が存在します。代表的なものといえば、見た目、年齢のふたつ。どちらも原則変えられないものですから、人は誰かが決めた枠の中で生きていかなければいけないということでしょうか。あゝ、無情。

悲劇を嘆いても仕方がありませんので、今回は見た目、年齢に次ぐ、第三の条件といわれる初体験の有無についてアンケートを実施してみました。20代から60代の男女計600人を対象に、「童貞(処女)の異性は、交際対象からは外れる」という項目に「あてはまる」か「あてはまらないか」で回答してもらっています。全体の結果は、

・あてはまる(童貞、処女は無理!):12.7%
・あてはまらない(童貞、処女も愛せる):87.3%

となっています。

原則多くの人が童貞でも処女でも気にせず交際ができるということですね。きれいごとかもしれませんが、チェリーボーイの筆者には心の支えになる意見です!

ここで、女性の回答を20代から40代の年代別に見てみましょう。

【童貞は無理! な女性】
・20代:12.3%
・30代:20.0%
・40代:23.3%

20代は12.3%なのに、40代になるとほぼ倍近い23.3%まで「童貞は無理!」という女性が増えます。童貞のなにがそんなにいけないのでしょうか? このままでは納得がいきませんので、全チェリーボーイを代表して筆者が「童貞は無理!」と答えた40代の女性に取材を敢行しました。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

Sirabeeの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

ライフスタイルニュースランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る
お買いものリンク