ネットで買って自宅に届く、「毛ジラミ」で復讐を?

あるAnonymous Coward 曰く、

オンラインショッピングでほぼ何でも買えるようになった今日だが、なんと「毛ジラミ」を販売するサイトまで登場したそうだ(本家/.記事)。

販売サイトのcrabrevenge.comのタイトルは「The Ultimate Revenge」(究極の復讐)。トップページには「Make That Bitch Itch」(あのあばずれ女をむず痒くさせろ)との文字も。免責事項には「毛ジラミに感染させることを推奨している訳ではない」と記載されており、販売されている毛ジラミは「ノベルティ目的に限る」とされているが、実際には(元交際相手などに対する)復讐目的の使用が示唆されている。

この毛ジラミはイギリス諸島で交配し育てられているとのことで、サイトでは卵最大30個を含む1コロニーを購入できる「グリーンパッケージ(20ドル)」、卵30個程を含むバイアル瓶3本を購入できる「ブルーパッケージ(35ドル)」、そしてシャンプー耐性のあるF型毛ジラミのバイアル瓶1本を購入できる「レッドパッケージ(52ドル)」が販売されているとのこと。

サイトは全体的にスペルミスや文法的な間違いなどが多いとのことで、「成功談」などが掲載されているものの、どこまで本気なのかは測りかねないと元ネタは報じている。

なお、復讐のための毛ジラミ販売が行われている(とされている)のはここ以外にもrevengecrabs.comというサイトもあるそうだ。

ちなみに、毛ジラミは陰毛にしがみつくシラミの一種で、毛ジラミが付くと猛烈なかゆみに襲われる。性行為によって移り、毛ジラミ症と呼ばれる症状を引き起こす。

スラッシュドットのコメントを読む | スラッシュドットにコメントを書く | 変なモノ | idle セクション

あわせて読みたい

スラドの記事をもっと見る 2010年5月14日のIT記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

ITニュースアクセスランキング

ITランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

最新IT業界情報やiPhoneやAndroidやガジェット、話題のサービス、IoT情報、スタートアップにまつわるニュースをお届け中。