ボヌッチ、ユーヴェと新契約締結! 1年間の延長で2024年まで残留可能に

ボヌッチ、ユーヴェと新契約締結! 1年間の延長で2024年まで残留可能に
 ユヴェントスに所属するイタリア代表DFレオナルド・ボヌッチは同クラブと1年間の契約延長を結んだ。19日にクラブ公式HPより発表された。

 ボヌッチは2010年にイタリア王者へと加入し公式戦には通算376試合に出場している。また、過去7シーズンに渡って1ゴール以上を継続してマークしている唯一のDFで、ユヴェントスでは合計17得点を記録している。

 現在32歳の同選手はユヴェントスの守備の要として活躍を繰り返しており、今シーズンもセリエA開幕戦から毎試合先発フル出場を果たしている。2024年まで残留が可能となったボヌッチは、今後もクラブのために活躍していくに違いない。

あわせて読みたい

サッカーキングの記事をもっと見る 2019年11月20日のサッカー記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

サッカーニュースアクセスランキング

サッカーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。