ハーフナー・マイクが再婚! “いい夫婦の日”にゴールイン…現在はタイで活躍中

ハーフナー・マイクが再婚! “いい夫婦の日”にゴールイン…現在はタイで活躍中
 22日、バンコク・ユナイテッドに所属する元日本代表FWハーフナー・マイクが再婚したことを自身のツイッターをとおして発表した。お相手は明らかにされていない。

 ハーフナー・マイクは、ツイッターで以下のような投稿を行っている。投稿には、これまで所属してきたクラブのサポーターから祝福のコメントが多数寄せられている。

「いい夫婦の日 結婚しました」

 ハーフナー・マイクは2011年5月に一般女性と結婚しており、同年8月には第1子を授かっているため、今回の結婚は再婚となる。

 昨シーズン、ヴィッセル神戸からベガルタ仙台にレンタル移籍していたハーフナー・マイクは、レンタル期間終了後にタイのバンコク・ユナイテッドに期限付き移籍。今シーズン終了時までの契約を結んでいる。国内リーグではここまで、7試合で3得点を決めている。

あわせて読みたい

サッカーキングの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

サッカーニュースアクセスランキング

サッカーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月22日のサッカー記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。