移籍の噂に終止符? モドリッチが14億円超の豪邸を購入! 驚愕の間取りは?

移籍の噂に終止符? モドリッチが14億円超の豪邸を購入! 驚愕の間取りは?
 34歳とベテランの域に達しているルカ・モドリッチレアル・マドリードからの移籍の噂が次々に浮上しているが、その噂を打ち消すようにマドリードに自宅を購入し、その豪華さが話題となっている。

 スペインのニュースメディア『20minutos』や『PASIÓN FUTBOL』が伝えたところによると、モドリッチはこれまでも居住していたスペイン郊外の高級住宅街ラ・モラレハ地区に豪邸を購入した。お値段は、なんと1200万ユーロ(約14億5900万円)。敷地面積は1平方キロメートルにも及ぶという。

 建物は現代風で、バスルーム付きの部屋が9つ、使用人のための個室が4つ、シアタールーム、ワインセラー、80平方メートルのキッズルームなどを完備。

 他に2部屋を備えた離れやプール、パデル(スペイン発祥のテニスのような競技)のコート、クロスフィット用のジム、マッサージルーム、10台を収納できるガレージなどもあるという。

 これだけの豪邸を購入したのは、モドリッチが今後もレアル・マドリードでプレーし続け、現役引退後もマドリードの街で生活し続けるという意思表示なのではないか、と各メディアは報じている。


あわせて読みたい

サッカーキングの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「トニ・クロース」のニュース

次に読みたい関連記事「トニ・クロース」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「山口蛍」のニュース

次に読みたい関連記事「山口蛍」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「マルアン・フェライニ」のニュース

次に読みたい関連記事「マルアン・フェライニ」のニュースをもっと見る

サッカーニュースアクセスランキング

サッカーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月16日のサッカー記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。