広島が東洋カープとの共同記念ユニフォームを制作「お互いのチームカラーを反映し合ったものに」

広島が東洋カープとの共同記念ユニフォームを制作「お互いのチームカラーを反映し合ったものに」
 24日、サンフレッチェ広島は広島東洋カープとの共同記念ユニフォームを制作することを発表した。

 広島はクラブの公式HPで、以下のように共同記念ユニフォーム制作決定のお知らせをリリースした。

「広島東洋カープとサンフレッチェ広島は、お互いにエールを送り合い、協力して広島の街をよりいっそう元気にすることについて、かねてから検討を重ねてまいりましたが、このたび、共同記念ユニフォームを制作することとなりましたので、お知らせします。なお、共同記念ユニフォームにつきましては、お互いのチームカラーを反映し合ったものを制作いたします。詳細につきましては、2020年3月下旬に共同記者会見を開き、説明をさせていただきますので、よろしくお願いします」

あわせて読みたい

サッカーキングの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「サンフレッチェ広島 + 移籍」のおすすめ記事

「サンフレッチェ広島 + 移籍」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「名古屋グランパス」のニュース

次に読みたい関連記事「名古屋グランパス」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ベガルタ仙台」のニュース

次に読みたい関連記事「ベガルタ仙台」のニュースをもっと見る

サッカーニュースアクセスランキング

サッカーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月24日のサッカー記事

キーワード一覧

  1. サンフレッチェ広島 移籍

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。