人気銘柄のヴェルナーが移籍を示唆「今は目の前の試合に集中してるが…」

人気銘柄のヴェルナーが移籍を示唆「今は目の前の試合に集中してるが…」
 ライプツィヒに所属するドイツ代表FWティモ・ヴェルナーが自身の去就についてコメントした。3日、ドイツ紙『キッカー』が伝えている。

 ヴェルナーを巡っては、リヴァプールをはじめ複数のビッグクラブからの関心が噂されている。同紙によると、ヴェルナーが自身の去就についてコメントしたようだ。

 ヴェルナーは、「23歳の僕がシーズン20得点もすると、もちろん興味を持つだろう。それは明らかだ」と関心を認めた。続けて、「でも今は将来について考えたくない。僕たちは多くの重要なゲームを戦っている。そしてそれこそが僕が今集中したいことなんだ」とコメントした。

 また同選手は「いつの日か外国でプレーすることは簡単に想像できる」として「ビッグクラブでプレー出来れば楽しいだろうね」と語っている。

あわせて読みたい

サッカーキングの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

サッカーニュースアクセスランキング

サッカーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月4日のサッカー記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。