武藤嘉紀がチーム練習に復帰…クラブ公式「キレある動きでアピール」

武藤嘉紀がチーム練習に復帰…クラブ公式「キレある動きでアピール」
 ニューカッスルに所属するFW武藤嘉紀がチーム練習に復帰した。クラブ公式サイトが12日に伝えた。

 武藤は1月4日に行われたFAカップ3回戦のロッチデール(3部)戦で先発出場したが、52分に負傷交代を強いられ、股関節のケガと診断されていた。約1カ月も離脱が続いていたが、ウィンターブレイク明けの12日に再始動したチームの練習に参加したという。

 また、4日に行われたFAカップ4回戦のオックスフォード・ユナイテッド戦で肋骨を痛めて交代を余儀なくされたブラジル人FWジョエリントンもチーム練習に復帰しており、クラブ公式サイトは「両選手とも監督へのアピールのためにキレのある動きを見せていた」と伝えている。

 ニューカッスルは次節、16日にアウェイでアーセナルと対戦する。

あわせて読みたい

サッカーキングの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「武藤嘉紀 + 日本代表」のおすすめ記事

「武藤嘉紀 + 日本代表」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「岡崎慎司」のニュース

次に読みたい関連記事「岡崎慎司」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「大久保嘉人」のニュース

次に読みたい関連記事「大久保嘉人」のニュースをもっと見る

サッカーニュースアクセスランキング

サッカーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月13日のサッカー記事

キーワード一覧

  1. 武藤嘉紀 日本代表

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。