チェルシーDFアロンソ、インテルのコンテ監督が獲得を熱望…移籍金は26億円か

チェルシーDFアロンソ、インテルのコンテ監督が獲得を熱望…移籍金は26億円か
インテルはチェルシーに所属するスペイン代表DFマルコス・アロンソの獲得を検討しているという。21日のイギリス紙『デイリーメール』が報じている。

 インテルのアントニオ・コンテ監督はチェルシー監督時代に重宝していたアロンソをインテルに呼び寄せたい意向を示しており、今夏に同選手の獲得を目指すつもりだと報じられている。

 アロンソは、チェルシーのフランク・ランパード監督の下ではコンテ監督下の時期と比べて出場機会を失っており、移籍を志願する可能性があると同紙は予測している。

 チェルシーはアロンソに関して、2500万ユーロ(約26億円)以上の支払いで放出を容認する構えだと同紙は伝えている。

あわせて読みたい

サッカーキングの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

サッカーニュースアクセスランキング

サッカーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月22日のサッカー記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。