横浜FM、DF實藤友紀の第三子誕生を発表「チームでも家庭でも頑張りたい」

横浜FM、DF實藤友紀の第三子誕生を発表「チームでも家庭でも頑張りたい」
 横浜F・マリノスは27日、DF實藤友紀に第三子となる女児が3月24日に誕生したと発表した。

 實藤は1989年生まれの31歳。高知大学を経て川崎フロンターレに加入し、2016年にはアビスパ福岡へ入団。3月23日に横浜FM加入が発表されていた。

 實藤はクラブの公式サイト上で以下のようにコメントを発表している。

「3月24日に第三子となる女の子が無事に生まれました。奥さんには改めて感謝の気持ちでいっぱいです。移籍を含めてとても慌しいなかでの誕生になりましたが、これからはより一層責任感を持ち、チームでも家庭でも頑張りたいと思います」

あわせて読みたい

サッカーキングの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「横浜FM、DF實藤友紀の第三子誕生を発表「チームでも家庭でも頑張りたい」」の みんなの反応 1
  • 名無し 通報

    ザックに横浜FMの監督をして欲しい

    1
この記事にコメントする

「川崎フロンターレ + 大島僚太」のおすすめ記事

「川崎フロンターレ + 大島僚太」のおすすめ記事をもっと見る

「川崎フロンターレ + 中村憲剛」のおすすめ記事

「川崎フロンターレ + 中村憲剛」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「鹿島アントラーズ」のニュース

次に読みたい関連記事「鹿島アントラーズ」のニュースをもっと見る

サッカーニュースアクセスランキング

サッカーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月27日のサッカー記事

キーワード一覧

  1. 川崎フロンターレ ジュニアユース
  2. 川崎フロンターレ 中村憲剛
  3. 川崎フロンターレ 大島僚太

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。