アーセナル、フェキル獲得に再熱…ベティスは移籍金約40億円を要求か

アーセナル、フェキル獲得に再熱…ベティスは移籍金約40億円を要求か
 アーセナルはベティスに所属するフランス代表MFナビル・フェキルの獲得に関心を示しているようだ。29日にイギリス紙『メトロ』が報じた。

 フェキルは昨夏の移籍市場でリヨンからベティスへと完全移籍で加入。同選手はリヴァプールへの移籍が濃厚と報じられていたが、交渉は直前で破談してしまったという。

 同紙によると、今夏の移籍市場でアーセナルがフェキルの獲得に向けて動くようだ。同選手自身もプレミアリーグへの移籍を望んでいることから、交渉はスムーズに行われることが予測される。ベティスは同選手に対して3000万ポンド(約40億円)を要求しているという。

あわせて読みたい

サッカーキングの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

サッカーニュースアクセスランキング

サッカーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月29日のサッカー記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。