昨季J1王者、横浜FMが活動休止を発表…新型コロナ拡大の影響でJクラブ続々と

昨季J1王者、横浜FMが活動休止を発表…新型コロナ拡大の影響でJクラブ続々と
 横浜F・マリノスは7日、新型コロナウイルス感染拡大を防止するため、トップチームの活動を当面の間休止することを発表した。

 Jリーグでは、新型コロナウイルスの影響によって、すでに数多くのクラブが活動休止を発表している。横浜FMは、クラブ公式HPで以下のようなリリースを掲載している。

「横浜F・マリノスでは、新型コロナウイルス感染拡大防止として、トップチームの活動を当面の間休止することとなりましたのでお知らせいたします。クラブ事務所については、3月1日より在宅を中心とした勤務体系をとっており、在宅勤務での業務を継続いたします。また、アカデミー・スクール活動は、学校の休校に合せて現在活動を休止しております。トップチーム選手、監督、スタッフをはじめ、クラブの全従業員による、新型コロナウイルス感染拡大防止に努めて参ります。活動再開時期については、今後の政府・自治体の要請内容などを考慮して判断していきます」

あわせて読みたい

サッカーキングの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「昨季J1王者、横浜FMが活動休止を発表…新型コロナ拡大の影響でJクラブ続々と」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    スポーツチームやチェーン店が自分で活動を停止すると(ああ、メンバーや店員にコロナが出たのを隠してるな)と思うよ。かかったやつは自宅待機で見殺し。それが腐敗日本。

    0
この記事にコメントする

サッカーニュースアクセスランキング

サッカーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月7日のサッカー記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。