元マンUのキーン氏が古巣に言及「マンCとリヴァプールの後ろにいるが…」

元マンUのキーン氏が古巣に言及「マンCとリヴァプールの後ろにいるが…」
 現役時代にマンチェスター・Uでプレーした元アイルランド代表MFロイ・キーン氏が、マンチェスター・Uの現状に言及した。

 マンチェスター・Uは1月に行われたFAカップ4回戦・トランメア・ローヴァーズ戦から11試合無敗を維持。現在は新型コロナウイルスの影響により試合中断となっているが、キーン氏は「最近の試合には良い要素がある」と称賛している。

 キーン氏は「ポール・ポグバが戻ってきて、マーカス・ラッシュフォードが今後うまくいけば、彼らにとって大きな後押しとなるだろう」と述べる一方で「しかし、まだマンチェスター・Uにとって長い道のりになる。彼らはマンチェスター・Cとリヴァプールの後ろに立っているが、1年前に比べるとはるかに優れている」と古巣に言及した。

「試合が再開してから彼らが良いシーズンを過ごすため、夏に1人か2人の優秀な選手を再び獲得できれば大きな一歩になる。しかし、それでもまだやることは多い。人々は、攻撃的な選手が必要と言うが、私は守備的な選手が必要だと思う」

あわせて読みたい

サッカーキングの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「マンチェスター・ユナイテッド + 監督」のおすすめ記事

「マンチェスター・ユナイテッド + 監督」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「マンチェスター・シティ」のニュース

次に読みたい関連記事「マンチェスター・シティ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「レアル・マドリード」のニュース

次に読みたい関連記事「レアル・マドリード」のニュースをもっと見る

サッカーニュースアクセスランキング

サッカーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月26日のサッカー記事

キーワード一覧

  1. マンチェスター・ユナイテッド 監督

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。