山形がMF中村駿の第一子誕生を発表「感謝の気持ちでいっぱいです」

山形がMF中村駿の第一子誕生を発表「感謝の気持ちでいっぱいです」
 モンテディオ山形は27日、MF中村駿に第一子(男子)が誕生したことを発表した。

 中村は2016年に駒澤大学からザスパクサツ群馬に加入し、翌年山形に完全移籍を果たした。

 中村はクラブ公式サイトを通じて次のようにコメントした。

「この度第一子となる長男が産まれました。このような状況にも負けず、出産を乗り越えてくれた妻、そして元気に産まれてきてくれた子に感謝の気持ちでいっぱいです。これまで以上に責任感を持ち、家族を支えていけるように頑張ります」

あわせて読みたい

サッカーキングの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「モンテディオ山形 + 監督」のおすすめ記事

「モンテディオ山形 + 監督」のおすすめ記事をもっと見る

「モンテディオ山形 + 日本代表」のおすすめ記事

「モンテディオ山形 + 日本代表」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「FC岐阜」のニュース

次に読みたい関連記事「FC岐阜」のニュースをもっと見る

サッカーニュースアクセスランキング

サッカーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月27日のサッカー記事

キーワード一覧

  1. モンテディオ山形 日本代表
  2. モンテディオ山形 監督
  3. モンテディオ山形 移籍

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。