プレミアリーグが3回目の検査を実施…新たに3クラブで4名に陽性反応

プレミアリーグが3回目の検査を実施…新たに3クラブで4名に陽性反応
 プレミアリーグは27日、新たに3クラブで4名に新型コロナウイルスの陽性反応が出たことを発表した。

 声明によると、25日と26日にプレミアリーグの全クラブの選手とスタッフ、合計1008名に第3回目となる新型コロナウイルスの検査を実施。その結果、新たに3クラブで合計4名の陽性反応が確認された。クラブ名や個人名などの詳細は公表されておらず、陽性反応が出た4名はそれぞれ7日間の自主隔離となる。

 プレミアリーグではこれまで2回の検査を実施。1回目では合計748名が検査され3クラブで合計6名、2回目には合計996名が検査され2クラブから合計2名の感染が確認されている。今回行われた3回目の検査と合わせて陽性反応が確認されたのは合計12名となった。

 なお、今後行われる4回目の検査ではこれまで各クラブの対象者が最大50名だったのが、最大60名まで増やして検査できることになるようだ。

あわせて読みたい

サッカーキングの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

サッカーニュースアクセスランキング

サッカーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月28日のサッカー記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。