ペップ、愛弟子メッシとのマンCでの再会は望まず「バルサにいて欲しい」

ペップ、愛弟子メッシとのマンCでの再会は望まず「バルサにいて欲しい」
 マンチェスター・Cのジョゼップ・グアルディオラ監督が古巣バルセロナのアルゼンチンタンゴFWリオネル・メッシについて言及した。スペイン紙『マルカ』が7日に伝えている。

 グアルディオラ監督はバルセロナ時代にエースのメッシとともに多くのタイトルを獲得、栄光の時代を築いた。最近になってメッシのバルセロナからの退団が噂され、新天地としてはグアルディオラ監督率いるマンチェスター・Cが筆頭候補に挙がっている、しかしグアルディオラ監督本人は「私は移籍についてシーズンが終わるまで話そうとは思わない:と前置きした上で、「メッシはバルセロナにいて欲しいと願っているよ」とコメントしている。

 バルセロナの象徴はどのような決断を下すことになるのだろうか。注目が集まるところだ。

あわせて読みたい

サッカーキングの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「メッシ + バルセロナ」のおすすめ記事

「メッシ + バルセロナ」のおすすめ記事をもっと見る

「メッシ + アルゼンチン代表」のおすすめ記事

「メッシ + アルゼンチン代表」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「クリスティアーノ・ロナウド」のニュース

次に読みたい関連記事「クリスティアーノ・ロナウド」のニュースをもっと見る

サッカーニュースアクセスランキング

サッカーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月8日のサッカー記事

キーワード一覧

  1. メッシ Instagram
  2. メッシ twitter
  3. メッシ アルゼンチン代表

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。