攻撃陣補強のアーセナル、ウィリアンの次は“あの”ブラジル人選手?

攻撃陣補強のアーセナル、ウィリアンの次は“あの”ブラジル人選手?
       
 バルセロナに所属するブラジル代表MFフィリペ・コウチーニョは今夏の移籍市場でアーセナルにレンタル移籍で加入する模様だ。6日にスペイン紙『スポルト』が報じている。

 コウチーニョは今シーズン、バルセロナからバイエルンへとレンタル移籍で加入。同選手は失われていたゴールへの嗅覚と共に調子も取り戻していたが、バイエルンへの完全移籍を勝ち取ることはできなかった。

 同紙によると、バルセロナは今夏の移籍市場でコウチーニョの売却を図るという。同選手は現在、アーセナルへのレンタル移籍を目前としており、契約には1年後の買取オプションも含まれているようだ。

 アーセナルは今夏の移籍市場で同じくブラジル代表MFウィリアンをチェルシーからフリー移籍で獲得する見込みだ。果たして同クラブは、攻撃的なブラジル人選手の補強で目標のトップ4入りを実現させることができるのであろうか。
サッカーキングの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

サッカーニュースアクセスランキング

サッカーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年8月6日のサッカー記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。