マジョルカからも新型コロナ陽性反応…10日に選手やスタッフにPCR検査を実施

マジョルカからも新型コロナ陽性反応…10日に選手やスタッフにPCR検査を実施
       
 マジョルカは11日、クラブ関係者から新型コロナウイルスの陽性反応が見られたことを発表した。公式サイトで伝えている。

 今回の発表によると、マジョルカは10日にトップチームの選手やスタッフなどを対象にPCR検査を実施。その結果、陽性反応が検出されたことを明らかにしている。そして現在、ウイルスに感染した者は自宅で隔離されているとのこと。またスペインの保健当局もこの件を把握しているという。

 マジョルカは今後、12日の午前9時からトレーニングを再開する予定。それまで選手やスタッフは別々でトレーニングや作業を行う予定だとも伝えている。
サッカーキングの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

サッカーニュースアクセスランキング

サッカーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年8月12日のサッカー記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。