ジェノア、選手とスタッフ計14人の新型コロナウイルス感染を発表

ジェノア、選手とスタッフ計14人の新型コロナウイルス感染を発表
       
 ジェノアは28日、選手とスタッフ合計14人が新型コロナウイルスの検査で陽性が出たことを発表した。

 ジェノアは先週末にデンマーク代表MFラセ・シェーネやイタリア人GKマッティア・ペリンが新型コロナウイルスに感染していた。ジェノアはすでにプロトコルで想定されているすべての手続き発動し、当局に通知した旨を伝えている。

 ジェノアは27日にナポリに0-6で大敗。10月3日にはホームでのトリノ戦を控えていて、クラブは「状況が進展した際には最新情報を提供する予定だ」としている。

あわせて読みたい

サッカーキングの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

サッカーニュースアクセスランキング

サッカーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年9月29日のサッカー記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。