大迫勇也が地元・鹿児島で撮影した新CMが公開 自然の中で芋焼酎の「本質」に迫る

大迫勇也が地元・鹿児島で撮影した新CMが公開 自然の中で芋焼酎の「本質」に迫る
 ブレーメンに所属する日本代表FW大迫勇也がアンバサダーを務める、本坊酒造株式会社の商品「あらわざ桜島」の新CM『本物の声』篇が公開となった。

 同社の創業地である鹿児島県南さつま市が大迫の出身地である縁もあり、2019年1月からアンバサダーを務めている。新CMでは、その地元・鹿児島県南さつま市で撮影。地元の雄大な自然の中での撮影ということもあり、柔らかな表情で臨んでいる大迫は、同時公開のメイキングムービーでスタッフに「カッコイイ~」と声をかけられ、思わず表情が緩むシーンも見せている。

 CMは芋焼酎「あらわざ桜島」の「本質」に大迫が迫る構成。「あらわざ」を産む「本場」の水や環境の「本質」を確かめるべく、大迫が近づいてみると、「本物」が奏でる<澄んだ音>が聞こえてきたというストーリーとなっている。また、悠大な自然の音を楽しむため、『ASMR』の要素も取り入れた内容となっている。

当時の記事を読む

大迫勇也のプロフィールを見る
サッカーキングの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース オリジナルの主要ニュース

もっと読む

「大迫勇也」に関する記事

「大迫勇也」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「大迫勇也」の記事

次に読みたい「大迫勇也」の記事をもっと見る

スポーツニュース

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月8日のサッカー記事

キーワード一覧

  1. 大迫勇也 Instagram
  2. 大迫勇也 ブレーメン
  3. 大迫勇也 年俸

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。