ヘンクの伊東純也が新型コロナ陽性…開幕から9戦連続先発も次節は欠場へ

ヘンクの伊東純也が新型コロナ陽性…開幕から9戦連続先発も次節は欠場へ
       
 KRCヘンクは24日、日本代表FW伊東純也から新型コロナウイルス陽性反応が確認されたことをクラブ公式ツイッターで発表した。

 伊東は今季ここまで、開幕から9試合連続で先発出場を果たしている。また、18日に行われた第9節のシャルルロワ戦では終盤に2回目の警告を受けて退場となったが、その他すべての試合ではフル出場を果たしている。今回新型コロナウイルス陽性となったことを受け、26日に行われる第10節のヘント戦は欠場となるという。


あわせて読みたい

サッカーキングの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

スポーツニュース

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月25日のサッカー記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。