FIFA会長が新型コロナ陽性反応 軽度の症状があり10日間は自主隔離へ

記事まとめ

  • FIFAのジャンニ・インファンティーノ会長が新型コロナ陽性に。
  • 軽度の症状があり、少なくとも10日間は自主隔離を行う。
  • 会長と接触していた人も全員が自主隔離を行うという。

FIFAインファンティーノ会長が新型コロナ陽性…軽度の症状で10日間は自主隔離へ

FIFAインファンティーノ会長が新型コロナ陽性…軽度の症状で10日間は自主隔離へ
       
 FIFA(国際サッカー連盟)のジャンニ・インファンティーノ会長に新型コロナウイルスの陽性反応が確認された。イギリスメディア『スカイスポーツ』が27日に報じた。

 現在50歳のインファンティーノ会長は27日に陽性反応が確認され、軽度の症状があり、少なくとも10日間は自主隔離を行う。また、会長と接触していた人も全員が自主隔離を行うという。

 FIFAは「ジャンニ・インファンティーノ会長は本日(27日)、新型コロナウイルスの陽性反応が出たことを確認しました。会長は軽度の症状を報告しており、直ちに自主隔離に入り、少なくとも10日間は隔離を行います。この数日の間に会長と接触した全員に通知され、必要な措置を取るように要請しています。インファンティーノ会長の早い回復を心から祈ります」との声明を出している。

あわせて読みたい

サッカーキングの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

スポーツニュース

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月28日のサッカー記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。