トゥヘル監督、負傷交代のネイマールに言及「深刻でなければいいが…」

トゥヘル監督、負傷交代のネイマールに言及「深刻でなければいいが…」
       
 パリ・サンジェルマン(PSG)を率いるトーマス・トゥヘル監督が、負傷交代したブラジル代表FWネイマールの状態に言及した。28日、イギリス紙『デイリーメール』が伝えている。

 チャンピオンズリーグ(CL)・グループステージ第2節が28日に行われ、PSGはイスタンブール・バシャクシェヒルと対戦し、2-0で勝利した。ネイマールは先発出場したものの、26分に負傷交代となっていた。

 試合後、トゥヘル監督は負傷交代を余儀なくされたネイマールの状態について「深刻でないことを願っているが、明日の検査結果を待たなければならない。(負傷したのは)内転筋だ。交代しなければならなかった。ものすごく痛かったわけではなかったが、違和感を感じていたようだ。過密日程だから、彼は数試合を欠場することになると思う。確信はないけどね」としばらく戦列を離れる見込みであることを明かした。

当時の記事を読む

ネイマールのプロフィールを見る
サッカーキングの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ネイマール」に関する記事

「ネイマール」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ネイマール」の記事

次に読みたい「ネイマール」の記事をもっと見る

スポーツニュース

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月29日のサッカー記事

キーワード一覧

  1. ネイマール Instagram
  2. ネイマール パリ・サンジェルマン
  3. ネイマール ブラジル代表

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。