レアルDFミリトンが新型コロナ陽性に…他の選手やスタッフの陰性は確認済み

レアルDFミリトンが新型コロナ陽性に…他の選手やスタッフの陰性は確認済み
 レアル・マドリードは11月2日、同クラブ所属のブラジル代表DFエデル・ミリトンに新型コロナウイルスの陽性反応が確認されたことを発表した。クラブ公式HPが伝えている。

 同選手の陽性反応確認を踏まえ、レアル・マドリードは所属しているトップチームの全選手、ジネディーヌ・ジダン監督、コーチングスタッフをはじめとしたクラブの全職員に対して検査を実施したことを報告。全員が陰性だったことを伝えた。また、2日の午前に行われた抗体検査でもミリトンを除く全員に改めて陰性の結果が出たと発表している。

 今シーズン、ミリトンはリーガ・エスパニョーラ2試合とチャンピオンズリーグ(CL)1試合に出場している。新型コロナウイルス陽性反応のため、ミリトンは3日に行われるCL・グループステージ第3節インテル戦、8日に開催予定のリーガ・エスパニョーラ第9節バレンシア戦の欠場が濃厚となった。

当時の記事を読む

サッカーキングの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「欧州サッカー」に関する記事

「欧州サッカー」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「欧州サッカー」の記事

次に読みたい「欧州サッカー」の記事をもっと見る

スポーツニュース

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月2日のサッカー記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。