アーセナル&マンU、デンベレ獲得の争奪戦へ…バルサは売却に前向き

アーセナル&マンU、デンベレ獲得の争奪戦へ…バルサは売却に前向き
       
 バルセロナに所属するフランス代表MFウスマン・デンベレは今冬の移籍市場でプレミアリーグ初上陸を果たす可能性があるようだ。18日にスペイン紙『スポルト』が報じている。

 デンベレは2017年にドルトムントからバルセロナへと完全移籍で加入。両足を器用に使いこなす同選手は、多くの期待を背負ってクラブに加入したが、度重なる負傷の影響で本領を発揮できていない。

 同紙によると、バルセロナは今冬の移籍市場でデンベレの売却を図る模様だ。マンチェスター・Uとアーセナルが同選手の獲得に関心を示しており、バルセロナは両クラブからのオファーを検討するという。

 果たして今冬の移籍市場で、デンベレのプレミアリーグ初上陸は実現するのであろうか。

当時の記事を読む

サッカーキングの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「欧州サッカー」に関する記事

「欧州サッカー」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「欧州サッカー」の記事

次に読みたい「欧州サッカー」の記事をもっと見る

スポーツニュース

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月18日のサッカー記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。