
中谷は立命館大学に進学し、コンコルディア・エルブロンク(ポーランド)、BFCダウガフピルス(ラトビア)、FC大阪を経て2018年から八戸でプレー。今シーズンは明治安田生命J3リーグで3試合に出場している。
同選手はクラブ公式サイト上で次のようにコメント。ファン・サポーターに感謝を語った。
「この度、今シーズン限りでヴァンラーレ八戸を離れることになりました。この3年間で八戸という街が大好きになりました。ファン、サポーターの皆様には加入当時から「きよし」と親しみを持って呼んで頂き、プレー中はもちろんのこと、先の見えない長いリハビリ期間の時も支えになる温かいお言葉が僕の心の原動力となりました。感謝してもしきれません」
「スポンサー様、スタジアム関係者の皆様には、僕たちが何不自由なく無我夢中で大好きなサッカーに取り組める環境をつくっていただいたこと本当に感謝しています。このクラブにきて、サッカーをする意味、頑張れる理由が日に日に増えていくのを実感できたことはサッカー選手としてこの上ない幸せでした。まだまだサッカーが上手くなりたいという純粋な気持ちを持ち続けられるのも、八戸という地で出逢った皆さんの愛情のお陰です。3年間本当にありがとうございました」
花田はグルージャ盛岡、栃木ウーヴァFCを経てヴァンラーレ八戸に加入。今シーズン