パルチザンFW浅野拓磨が今季公式戦9点目! 自らのゴールが決勝点となりカップ戦ベスト8へ

パルチザンFW浅野拓磨が今季公式戦9点目! 自らのゴールが決勝点となりカップ戦ベスト8へ
       
 パルチザンのFW浅野拓磨がセルビア・カップベスト16で2部のメタラツ戦で今シーズン公式戦9点目を挙げた。

 この試合で先発出場を果たした浅野は前半から果敢にゴールを狙う。すると43分、エリア付近で右からカットインしてDF2人を交わすと、左足で巻いた軌道のシュートを放つ。ボールはゴール左に吸い込まれて先制点となり、ゴール後にはスタンドにお辞儀をして得点を喜んだ。パルチザンは浅野の1点が決勝点となり1-0で勝利して、ベスト8に駒を進めた。

 浅野はセルビア・カップ1回戦でも1点を挙げており、カップ戦では2試合連続ゴールとなった。また、リーグ戦では13試合に出場して7ゴール3アシストを記録していてリーグ戦で2位を走るチームの主力として活躍している。

当時の記事を読む

浅野拓磨のプロフィールを見る
サッカーキングの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「浅野拓磨」に関する記事

「浅野拓磨」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「浅野拓磨」の記事

次に読みたい「浅野拓磨」の記事をもっと見る

スポーツニュース

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月26日のサッカー記事

キーワード一覧

  1. 浅野拓磨 Instagram
  2. 浅野拓磨 ハノーファー
  3. 浅野拓磨 年俸

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。