バルサ会長選に立候補のルソー氏、ネイマールの再獲得を公約に掲げる

バルサ会長選に立候補のルソー氏、ネイマールの再獲得を公約に掲げる
       
 バルセロナの会長選に立候補しているエミリ・ルソー前副会長がインタビューに応えた。スペイン紙『マルカ』が伝えている。

 ルソー氏は会長選に向けた公約として「2人のトッププレーヤーと契約する。そのうちの1人はネイマールだ」と宣言。「私たちは彼をバルセロナに連れ戻すために働いてる」と語り、今夏に獲得が噂されていたパリ・サンジェルマン(PSG)のブラジル代表FWネイマールの再獲得を約束した。

 また他の公約として「(本拠地として使用している)スタジアムの名前をカンプノウ-レオメッシに変更する投票を開催する」ことや「(クラブOBの)シャビやアンドレス・イニエスタ、(カルレス・)プジョルらとともにラ・マシア(下部組織)とのつながりを強める」ことを語っている。

当時の記事を読む

ネイマールのプロフィールを見る
サッカーキングの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ネイマール」に関する記事

「ネイマール」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ネイマール」の記事

次に読みたい「ネイマール」の記事をもっと見る

スポーツニュース

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月27日のサッカー記事

キーワード一覧

  1. ネイマール Instagram
  2. ネイマール パリ・サンジェルマン
  3. ネイマール ブラジル代表

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。