現役復帰が発表された元イングランド代表DFレスコット氏「サインした覚えはない」

現役復帰が発表された元イングランド代表DFレスコット氏「サインした覚えはない」
       
 スペイン4部のラシン・ムルシアへの加入が発表され、2017年以来となる現役復帰が発表された元イングランド代表DFジョリオン・レスコット氏だが、当人は困惑しているようだ。イギリスメディア『BBC』が伝えている。

 12月16日に開催予定の国王杯1回戦レバンテ戦にも出場予定と伝えられた38歳のレスコット氏だが、「オファーをもらって話をしたのは間違いないが、スペインで行われる練習試合に1度出場するためのものだった」とし、「契約にサインした覚えはない」と本格的な現役復帰するをつもりではなかったとコメント。またこの事態について「来週中にもどういうことか明らかになるだろう」と語っている。

 真実はいかなるものなのか今後の展開に注目が集まるところだろう。

当時の記事を読む

サッカーキングの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

スポーツニュース

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月30日のサッカー記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。